花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

女児趣味活動


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤍

hanan🌷のさくらです

 

31も行きたいし

 

本屋でシルバニアポップアップやってるって

おひなのお客様から教えてもらったから

 

市野イオンへ🚗💭

 

 

 

 

初っ端から周りを気にせず

クソデカボイスで子供の説教ヒステリーな母親と遭遇し🥵

 


いやな気持ち(最近の口癖)

 

毎度そういう親子を見るたび色々考えさせられる

 

 

考えさせられるのは最初の数分で

歩いてたらもう忘れてるんだけど🐓笑

 

 

 

 

 

 





 


 


※ロリコンだから赤ちゃんしか撮ってません


 


 


なんだろう。貧困家庭のシルバニアファミリーかな。


子供達みんな小汚いんだけど🥹🥹


 


パッパが一番綺麗だったけどなんで????


闇深すぎる


 


 


 


 


 


 


 


志都呂のシルバニアショップが潰れて


買うタイミング失っていた


 


 



 


 


アザラシファミリー🦭


 


ようやく手に入れた🥹💗


 


赤ちゃん達は当たり前に可愛いんだけど


ママパパも可愛すぎない???


 


後頭部永遠になでなでしていたいレベル


 


 


 


 


本屋さんって楽しいよね


 


 


本買おうとしたらページが折れ曲がってて😠


 


読書(売ってる本)できる


テーブルと机置いてあるから通ってる誰かがマーキングした説ない??


 


 


Amazonでポチるか~~と諦めて帰ってきた


 


 


 


本来の目的の31アイスも


本日分終了しましたってなってて😭😭


 


一生このキャンペーンの波に乗れない気がしてきた🌊笑


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top