花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ほうじ茶ラテ飲んできた(使命感)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

本日ハナンお休みします🙇

 

 

最近仕事モチベがだだ下がり期🥵🌀

 

気持ち切り替えてそういう時もあるから~~

って言い聞かせて

 

出勤しただけでえらいマインド

あと半年くらいいいですか??笑

 

 

7月のスーパーヘルプマンのため体力温存しとこ

(謎ポジティブ)

 

 

 

 

 


 


 


 


 


スタバのほうじ茶ラテ


 


初めてだったからノーマルにしたんだけど


 


甘さ控えめで大人の味🥹💗


 


普通に美味しいけど甘さが足りぬ....


 


やっぱりカスタムするべきだな!!!リベンジする!!


 


 


 


 


 


 



 


 


 


できる人からしたら初歩的なことして笑っちゃうよね😂💭


 


テキスト読んでるだけだと睡魔に襲われるけど


こういう練習課題してるのは楽しい💗


 


 


 


 


 


Photoshop学び終えて思ったのは


 


基礎は最低限学べたけど


ホームページとか作るための素材作りをして終わっちゃった感じが否めない😳💭


 


基礎の応用を本買って実践してみてね~~という感じなんだろうけど


 


私は人物レタッチをもっと深掘りしたかったなぁ


 


 


あまりに短期間で身に付いてる自信ないけど


youtubeとか本を見てやってみよ💻


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top