花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

好きなチェーン店


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんにちは🤍


hanan🌷のさくらです


 


 


ブログネタお借りします📝


好きなチェーン店


 


各部門で載せてこうかな💗


 


 


 


 


 


牛丼屋はすき家


 


 



 


 


基本吉野家松屋に行くという選択肢がない!


 


牛丼、ネギトロ丼好きだし


最近はテイクアウトじゃなくて店ならサバ納豆定食を食べるよ✌️


 


 


似たお店でいうとなか卯


 


家の近くにあるから本当にありがたい🥹💗


 


 


 


 


 


ファミレスならデニーズ


 


もしくはサイゼリアかな!


 


 




 


 


次点でジョイフルかな。


 


ガストは山盛りポテトフライトドリンクバーで長時間居座る学生時代で充分😂笑


 


デニーズってちゃんと美味しいって感じ


ファミレスの中だと値段ちょっと高めなイメージだけど


 


 


サイゼは本当コスパの神だし今も昔も好き。


 


初デートでサイゼリアだけは解せない


 


 


 


 


 


 


お寿司ははま寿司


 



 


 


最近全然行けてないけど🥹💭


 


スシローは食べたいものがないから相性悪い🙅‍♂️


魚がしは値段高くて味が見合ってない🙅‍♂️


 


かっぱ寿司昔はまず!二度といかん!ってしばらく行かなかったけど


企業努力なのか美味しくなってた✌️


 


寿司屋の中では一番近いからたまにふらっと寄っちゃう🚗


 


 


 


 


 


 


 


 


ハンバーグはさわやか


 



 


 


 


色んなハンバーグ屋さんで食べてるけどやっぱり一番はさわやか。越えられない。


 


値上げしても全然大丈夫🥹💗


 


それくらいの価値がある


 


豊橋時代はブロンコビリーにお世話になった!あそこはカリカリ梅が置いてあるし肉感も好き!


 


 


 


 


 


 


 


食の趣味が合う人いるかしら


 


また更新します💌


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top