花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

恥ずかしながらフリック入力できません

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤍
hanan🌷のさくらです
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいカラコン着けて出勤したけど...

まじで似合わなかった

 

三上悠亜になれねぇ。ただの外人でびっくりした。

 

 

ちなみに最近フリーの席でハーフ??って聞かれると....

純ジャパですって答えるのマイブーム

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

この間お客様がメゾピアノのガチャ引いてきてくれたの!!

さっそくロッカーの鍵につけたよ☺️💗

 

 

大好きなおぱんちゅうさぎはなぜか無限ループ(再販)しかしてない💭

 

 

 

 

 

 

 

ベッキーのガラケー時代くらいごちゃごちゃさせようかな。

 

 

突然のカミングアウトしちゃうけど

 

私平成を生きた女だからフリック入力できないんだよね🥹🥹

 

そういう機能があるな~とは知ってたけど

わざわざ変える必要性を感じなかったまま今に至る。笑

 

あの山田涼介もトグル入力だから!!

 

大丈夫大丈夫。

 

仲間いたら教えてください

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top