花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

心がときめく瞬間


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんばんは🤍


hanan🌷のさくらです


 


 


ブログネタお借りします📝


 


"心がときめく瞬間"


 


人生アニマルセラピーに救われております


 


これってときめきなのか?分からないけど


 


動物の写真や動画を見ること


 


 



 


野田なかなか分かるやつじゃん🤝笑


 


 


 


大好きな鳥羽水族館のキラメイ🦦


最近やたらとタイムラインに流れてきて癒されてる💗


 


 


 


 



 


あまりの可愛さに買ってしまった💗


 


 


キラちゃんなのか


メイちゃんなのか


まだ新参者なので見分けがつかない🥹💭笑


 


 


 


 



 


 


 


この間は仲の良さを感じなかったけど写真で見るとシンクロしてて可愛いね~~~


 


ライブ配信投稿見つけて見てたら


開始数秒でうんこしててそっ閉じした


 


24時間配信の全体カメラより


飼育員さんと数分とかでいいからカメラ近いTikTok配信のがいいな📷


 


 


 


 


 


調べてたら


 


 



 


 


 


ラッコおじさんとお話会とかあったらしい


なにそれ面白すぎる🤣🤣


 


このおじさんももはやラッコみたいだしね🦦


 


 


 


夏休み入る前に一眼持ってふらっと見に行こうかしら🚗💭


 

 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top