花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

何を目指すのかどこがゴールなのか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

自撮りなど上げてますが

アテクシ絶賛ダウンタイム中なのですよ。

 

あんまり変化が分からないから逆に病んでるんだけど🥵✌️

 

 

 

 

どこを目指してるのか?

 

お客様からめちゃくちゃ言われるんだけど

果たしてゴールがあるのかと考えた結果...

 

良くも悪くもこの業界にいるから美意識が高くなる

 

=辞めたらそれも無くなって一般的な人間に戻れるのかも😳💭

 

幼馴染には仕事関係なく見た目を昔から気にしてたよ言われたけど。笑

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリの整形とか私はする勇気ないけど

時間とお金があったらやりたい箇所なんて無限にあるよね~~

 

老化に怯えてひたすらにアンチエイジングだよ!!

 

 

 

ややグロ注意

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


いやいやいや


頭パッカーンってできるもんなんだ??笑


 


 


額まで気にしてるやつだけど


ここまでしようとは思わないかな~~


 


普通に植毛して脂肪かヒアルロン酸入れたいけど。


 


 


 


 


 


睡眠麻酔最高~~とか言ってたけど


 


アレン様🌰🈵が静脈麻酔の死亡事故をクリニックが隠蔽してる!って話してるの見て怖くなっちゃった🥹🥹


 


普段の記憶力なくなってるとかツイート見かけたし


 


 


 


 


女で生きるのめんどくさいから来世は男がいい💗


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top