花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

平成ギャルしか勝たん

 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
ネタがないから載せちゃう~~~~
 
これは平成ギャルコスプレのさくらたん
 
友達とやった時に満足いかず
帰ってきてからもう一回着替えて自撮りした執念の一枚。笑
 
 
ちゃんとガラケーが加工したよ💗
 
 
 
 
 
全盛期の益若つばさちゃん目指したけど....
久しぶりの19mmのコテ難し~~~
 
当時の化粧再現してめちゃくちゃ濃くしたし
 
スタンプで隠れてるけど
ちゃんとベージュのリップだから✌️
 
 
圧倒的黒肌ギャル派でした
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
髪の毛盛りブームもまた流行らんかな。笑
 
 
つばさちゃんは当たり前に凄いけど💭

 

egg出てた時代知ってるから

武藤静香とか今だに綺麗だし勝ち組だしすげ~~って思う🥹💗

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕でしかなかった💗やってみて💗

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top