花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

突然の空き時間を無駄にはしない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

昨日はいつもより早く学校の予約取ったら

 

授業の間に1時間の空きがあって😳💭

(予定表ちゃんと見てない)

 

実習していいですか?って聞いたら断られて。笑

 

 

 

カフェでポケ活もありだったんだけど

 

何しようかと悩んだ結果

メイワンの成城石井まで行って

 

 

 


 


 


有言実行で冷麺買ってきた✌️


 


 


そんで帰りにスタバ寄ったんだけど


ほうじ茶ラテ売り切れてたよ~~🥹💭


 


 


 


プラスチックのストローでって言ったら


 


細い方渡されて


カスタムのチョコチップが詰まる詰まる


 


しごできお姉さんだと太いストローお渡ししますね!って気遣いできるんだけど


 


今のところ確率的に細いストローが多い。笑


 


フラペチーノ飲んでる時点で考えたら分かることなのにね


 


 


こういうの嫌だから有料化して欲しいのだわ😳


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top