花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

今度こそ食べるぞという強い意志

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
今日ハナンお休みします~~
 
昼職終わりすっぴんで駆け込み🏃‍♀️
 
学校終わるの21時とかだから
急な来店予定とか対応できかねるので🥹🌀
 
 
旅行中来てたお客様達は
 
私が復活したら全然来ないけど何だろう??
わざと???あえて??笑
 
 

 

 

 

 

勉強頑張ったご褒美に毎回スタバ寄っちゃうんだけど~~

 

ほうじ茶ラテ

飲んだことないけど美味しいのかな??🥹💭

 

抹茶フラペチーノチョコチップ多めを我慢して買って後悔しないレベルには美味しい??

 

 

 

 

定番メニューになったみたいだし焦らなくていいかぁ💦

ネットでバズってるおすすめカスタムを選んでからにしよ✌️

 

 

 

 

 

 

 

31よくばりフェス再開したよ!!

期間は10~23日までだからね

 

また途中で中止するかもしれないし早めに行きたいけど....

 

調べたら入野店休業日だから市野しかやってない

今日は間に合わないかも🌀

 

 

 

 

 

 

パソコンと向き合うと途端に睡魔が🥱

今日からIllustratorの勉強頑張ります✌️

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top