花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

開運日と聞いて

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤎
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

開運日というワードを見かけたから

新しいネックレスおろしたんだけど...🥹💗

 

普通に仏滅で泣いた。

 

ニュアンスだけで意味とか分かってなかったからちゃんと調べるべきだった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルハンブラってみんなと被っちゃうけど

 

アクセサリー全く興味がない私でも

このデザイン可愛い!ってずっと思ってて💭

 

シェルの色味が違うんですよ~~

 

って三種類出してくれて

ピンク味が強めなの選んだ✌️

 

 

大事に使おう....🥹💗

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

大安=縁起がいい

仏滅=縁起が悪い

 

程度にしか知識がないのも致命的だね😳🌀

 

こういうのって学校で習うの??

 

 

 

 

六曜とは?

 

「先勝」「友引」「先負」「仏滅」「大安」「赤口」の6つを「六曜」と呼び、現代の日本では、日にちの吉凶を占う指標として利用されています。

 

スピ系ってこと??

 

占いとか好きだけど

こんなものに毎日振り回されんのしんどいかも。笑

 

 

 

 

気の持ちようだからね

都合の良い情報だけ受け入れてくスタイル

 

 

昨日は一粒万倍、大明日、月徳日

 

よって仏滅だけど大明日で相殺されてるはず✌️

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top