花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

一緒に草食って肉も食った


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

hanan🌼のさくらです

 

 


 


 


昨日は久しぶりにダルのあさみちゃんと

出勤前にご飯行ったよ~~!

 

どこにするか悩んだ結果....

 

 


 


 


 


 


omgキッチン🥗


 


カスタムサラダは


 


かぼちゃ


玉ねぎ


ささみ


目玉焼き


 


これで1800円。草食べるのに1800円。


 


けど意識高い自分に酔えるからね~~あり✌️笑


 


 


 


 


 


あっという間に出勤時間で


 


やっぱり営業後のが時間気にしなくていいかも


って話しをしてバイバイして


 


 


同じタイミングで仕事終わったから再び合流🥹💗


 


 


 




 


 


 


まっちで噂のTKGごはん食べた🍚🥚


 


不完全燃焼な感じだったから


色々話しができて良かった☺️💭


 


ありがとう~~またご飯行こうね💗


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top