花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

人間力も鍛えてこ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

書いてた文章消えて腹立つのり😠

 

たま~にやらかすから定期的に下書き保存しながら書き進めるんだけど

最近大丈夫だったから余裕こいてた🌀

 

 

 

 

ブログネタないから自分語りでもするか~~

 

 

 

 

 

よく分からないツイッタラーが

 

人生とは

人間関係とは

幸せとは

 

みたいな名言を画像作って載せてるじゃん??

 

 

 

ソース元がどこか分からないけど....

 

地味に好きで見ちゃうし

なんならフォローしてる

 

 

 

 

 


 


 


 


今ロック画面にしてるのがこれ!!!


 


 


 


 


 



 


 


 


INFJだからめんどくさい性格してるんだよね。


 


色々考えて考えて考えた結果(無駄な時間)


 


まあいっか!ってわりと最近は感情捨てたりできるようになった😳


 


人に期待ってまじでしない方がいい。自分の常識は他人には通用しない。


 


 


 


 


類は友を呼ぶって言うじゃん??


考え方の方向性があからさまに違う人ってそもそも周りにいないや💭


 


 


大人だからわざわざ否定もしないけどね!


そういう考えもあるんだ~~


って適切な距離感で接するよう心掛けるし


 


 


親しき仲にも礼儀ありだから


定期的に一人反省会開いたりもする。笑


 


 


 


 


 


 


人間関係で不憫な思いとかあるけど


なんだかんだで周りに恵まれてるなと日々感じるよ🥹💗


 


 


 


 


 


結局何が言いたいか分からなくなったけど。笑


 


水商売向いてないからメンタル鍛えて日々抗ってこ✌️


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top