花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

可愛い女のカラコン特定班


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

私は元の目が色素薄い系の茶色で

カラコン発色のポテンシャル低い

 

黒目茶目2パターンのせてくれるサイトは本当にありがたい🥹💗

 

 

 

 

だいたい黒目のモデル起用してるから

可愛いと思って買っても

 

自分が着けるとなんか違うってこと多い

 

 

 

 

 

私が今カラコンが気になってる子は....

 

すすきの南柚子ちゃん

モデル?の山本姫香ちゃん

アイドルの松本ももなちゃん

(アイクローゼットおもちらしい)

 

きゅるきゅるしたお目目に憧れちゃう💗

 

そもそもその可愛さって黒目の出目説あるけど🥵🌀

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

三上悠亜ちゃんが最近使ってる

カラコン気になってたんだけどURL貼ってくれたから買っちゃった~~🥹💗

 

今なら半額で買えるよ

 

 

 

 

 

 

今使ってるカラコン14.5の黒コンなんだけど

奥目故に目に光入らない時あるから😳

 

もうちょっとナチュラルに盛れるやつ見つけたい~~

 

一生キャンマジから抜けられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーいいねのお返し行くと

 

コメント書いて満足して

いいね押し忘れて帰ってきちゃうんだけど😂笑

 

いつもありがとうございます💗

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top