花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

とりあえずメガ割買ってたもの


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 


今回メガ割あんまり買わなかった🥹💭

 

 


 


 


 


フルフェイスタイプよりこっちのが好き!!


 


トリデン使ったことないから


何か買おうかな~~って調べた結果...


 


美容液と悩んでマルチパッドにした✌️


 


ウォンジョンヨ全然出会えないから


(Qoo10定価より高い)


 


化粧する前に使おうかなって💗


 


 


 


 



 


 


コレオロジーのゼリータイプ


痩せた???気がするから追加で買ったよ✌️笑


 


 


 




 


 


 


これはAmazonだけど


 


youtuberのマリリンが使ってるらしい


ホットビューラー口コミ良かったからポチった💭


 


あとマスカラね!!


しばらくマスカラ探しの旅すると決めた!!


 


 


 


 


ナンバーズインのパックと、トリデンのモデリングマスクはドンキで買えばいいやって結論に至った🙉


 


お店行って欲しい化粧品売ってない→何件かはしごが一番面倒だからネットで買うのがコスパいい説ある👛


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top