花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

美味しい冷麺が食べたい!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

hanan🌼のさくらです

 

 

 


 


 


久しぶりに自撮りしたけどコレジャナイ感🤳


 


昨日は珍しくお店暇すぎて


帰りにすき家寄って帰ってきたよ🚗


 


ご飯おかわりまでしちゃった。笑


 


 


 


 


 



 


 


 


 


昨日は家で冷麺作ったんだけど


麺はモチモチで美味しかったけどスープが好みじゃなかった🥵


 


けど戸田久さん色んな冷麺が売ってるらしいから違うやつリベンジしてみようかな!


 


 


 


 



 


 


 


 


やっぱりお土産でもらった


ぴょんぴょん舎が一番美味しい🥹💗


 


岩手出身のひなちゃんがおすすめなんだから間違いない✌️


 


 


 


成城石井に売ってるらしいから買いに行かなきゃ~~


(Amazonでポチろうとしてた)


 


 


 


 


 



 


 


 


ふるるの冷麺も教えてもらった😳💭


 


カルディって冷麺の品揃えいいよね~~


また休みの日イオン行ってみよ💗


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top