花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

黒執事っていう懐かしの作品


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤎

hanan🌼のさくらです

 

 

 

 

 

黒執事って漫画をご存知ですか?

 

アニメは2014年で終わってるみたい📺

 

当時ヲタクデビューしたばかりの

私がハマった作品の一つ💗

 

 

 


セバスチャンという執事の中の人にハマり

小野大輔っていうんですが

 

神谷浩史と一緒にやってるラジオDGSを毎週聞いてた時期がありました😂💗

 

そこからわりと中の人(声優)にも男女共に興味を持つようになったかな🎙️

 

 

 


 

 

 

 

まさかの10年越しに....

 

寄宿学校編のアニメが放送してる

 

一気見したいタイプだから我慢してたけど

昨日から見始めちゃった💭

 

 

漫画で読んでたけどあまりに時期が空いちゃってて記憶がない。笑

 

私は原作者やな先生の絵のが好き🥹🥹

 

 

 

 



 


 


褐色キャラなんて好きになることないのに


作画のせいかソーマがかっこよく見えてきた😳💭


 


 


 


 


 


ダークファンタジー好きなら面白いからおすすめ💗


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top