花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

化粧で一番時間かける箇所は??


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

今週の出勤は

 





 

よろしくお願いします🥹💗

 

 

 

 

 

 

皆さんは.....

 

化粧で一番時間をかける箇所ってありますか??

 

今マツパしてないからまつ毛を

毎回ビューラーで上げなきゃいけなくて...

 

ライターで炙っても

綺麗なカールが作れなくて毛が荒ぶっちゃう🥹🌀

 

まつぱまつエクしばらくできないし

 


どうしたらいいんだろうって考えた結果

 

とりあえず使ってるものを変えてみようと✌️

 

 

 

今SHISEIDOのやつなんだけど

 

目尻のまつ毛部分上がらないからビューラーのカーブが目に合ってないかも???

 

 

 

 


 


 


いつも使わないような種類を買ってみた✌️


 


 


 


 


まつ毛が綺麗な有名人といえば


 


私の中では齊藤なぎさちゃんと村重!


 


 



 


 


 


ホットビューラーあんまり使ったことないけどいいのかな??


 


YouTuberのマリリンのおすすめと悩んでる💭


 


 


 


 


 


あとはマスカラもそろそろ買い替えたいな~~


ってXで調べてると結局何がいいのか分からなくなる🌀


 


 


 


けど


 



 


 


アイドルが使ってるだけで絶対的信頼感💗


 


キングダムの束感カールマスカラね!把握📝


 


 


ちなみにクリニーク、マジョマジョ、ウォンジョンヨも気になってる😳💭


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top