花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

前髪ありかなしか

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは前髪あり派?なし派?
 
他者に対しては
その人に似合ってるればいいと思うけど
 
やっぱり前髪ない人に憧れちゃう🥹💗
 
 
 
 
私は男顔だからデコ出しが似合わなくて🥵💭
 
人生の8割は前髪ありで過ごしてる
 
 
 
それこそ小学生時代は
ボーイッシュな洋服しか着てなかったし
 
デコ出しカチューシャがトレードマークだった🌀
 
今じゃ想像できないだろうけど。笑
 
 
 

 

 

けいおん!のりっちゃんみたいな🥁

 

 

 

 

 

前髪なしのロングヘアってだけでもいい女オーラ出ると思うのよ💭

 

 

次韓国行く時こそ額にヒアル入れたい🥹💗(ずっと言ってる)

 

2~3本入れなきゃいけないから

そこそこなお値段になるし吸収してなくなるしで

コスパ悪くて踏み切れない🌀

 

 

 

 

 

 

ていうか

 

今の髪型に飽きちゃった~~

イメチェン欲高まり🙉

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top