花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

失敗して学ぶ。過ちは繰り返さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

hanan🌼のさくらです   

 

 



 
 
 
 
今回旅行で学んだこと書いてく📝
 
 
 
 
スマホケースはカードが入るもの💳
 
スマホの背面を当てて
ICカードがそのままタッチできたら尚良し✌️
 
地下鉄移動でカードの出し入れが煩わしかった😳💭
 
 
スマホショルダーをつける
 
ずっとスマホ持ちながら歩いてるのが地味にしんどかった!!
 
現地で調達しようと思ったけど
なかなか可愛いのに出会えなかったし
 
とりあえずで買う金額にしてはコスパ悪いから諦めたんだけど...
 
 
事前に旅行用をSHEINで買っておくと決めた✌️
 
 
 
 
意外と重量オーバーしない

 
出発前→10キロ
帰国時→11キロ 
 
なんということでしょう。笑
 
 
パジャマや下着とか日用品はほぼ向こうで捨てたんだよね😳💭
スキンケアヘアケアは試供品持ってったし🧴
 
 
持った感じ重かったからやばいかな?と思ったけど意外といけるらしい💗
 
ホテルに測りがあったら便利だな~~
(前回のホテルはあった)
 
 
 
 

 
 
心配性だからこういうの買おうかな💭

 

 

 

 

 

ナイキのココは一万歩余裕

 

学びでもないけど

今回サンダルで行ったんだけど足痛くなるかなと思ったら意外と大丈夫だった💗

 

一万歩超えたあたりから

足の裏がちょっと痛くなったけど💭

 

やっぱり夏はココしか✌️

 

私の弱小な足でも長距離歩けるのは

今のところ韓国コンバースとナイキだけ🥹🥹笑

 

 

 

 

 

 

 

カカオタクシーが便利

 

今回大活躍だったのがカカオタクシー🚕

 

ぼったくりタクシーの見分けがつけられる自信ないし非常に助かった🥹💗

 

何回か乗ったけど問題なかったよ!

 

 

これも運なのかなと思って

トラブルなく無事に目的地につけた安堵と感謝の気持ちでお釣りはいらない!って毎回あげてた。笑

 

日本じゃ絶対もらうけどな!!

 

 

 

 

 

 

色々学んで一つ賢くなりました👓

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top