花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

旅行は家に帰るまでが旅行

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
韓国旅行5日目🇰🇷
 
 
 
最終日は私だけ朝一タクシー乗って
江南の病院で傷痕レーザー打ちに行って💡
 
 
途中グループLINEに
 
静岡空港着15時の便が
遅延で翌日7時半になってる
 
って驚愕な内容が😳🌀
 
私海外旅行なんて今回2回目だし知識ないけど
遅延っていってもだいたいその日に飛ぶのかと
 
格安のLCCだからだよってお客様にあとから指摘された💭笑
 
 
 
 
とりあえず時間通りには動こうと
明洞に戻ってまだ時間に余裕あったから...
 
次回また韓国行く時のこと考えて
空港はレート悪いから換金所へ
 
 
 
 
 
 
 
初日にタイミング悪く
プレッツェルのお店が改装中で絶望したけど💭
 
もしかしたら滞在中にリニューアルオープンするかと思って
最終日も見に行ったけどダメだった~~悔しい🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん食べてなかったから
 
今回の旅行で一番美味しかった
(個人的に)
 
約2000円の高級なあわびのお粥買ってホテルに戻った🥹💗
 
 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず向かおう!とのことでリムジンバスに乗って空港へ🚌

 

やっぱり遅延確定フラグ

 

次の日は仕事もあるし考えた結果.....

 

セントレア着に乗る→e-wingで浜松→誰かの車で静岡空港に車取りに行く→解散

 

必死だったから何も感じなかったけど今思うと地獄の移動距離と時間😂笑

 

 

 

 

けどこの選択は大正解でした

 

(7時半遅延も結局運航になってた)

 

 

セントレア着は14時代がまさかの最後の便✈️

 

 

この時すでに13時過ぎてたから超ギリギリ🥵🌀

 

 

タックスリファインドする時間などなく

全速力で走って滑り込みセーフだった🏃‍♀️笑

 

 

 

結局れなさんが掛川から静岡空港まで送ってくれたから車回収できて浜松まで帰ったよ🚗

 

 

 

 

 

なみ氏を家に送り届けた帰り道....

ケンタッキー食べてぇな。って時間見たら閉店5分前🕰️

 

まだ行ける!!って確信したのも束の間

(浜松駅から三島の距離)

 

店の駐車場に入る直前の縁石に乗り上げて

 

タイヤパンクさせた😳💭

 

もちろんケンタッキーなど食べれる訳がなく

 

保険会社に連絡して業者に来てもらってスペアに変えてもらって帰りました🚗

 

 

 

 

 

 

とんでもなく不憫な落ちで私らしい。笑

 

 

旅行楽しかったし

医療事故も墜落事故も合わなかっただけいいか~~ってポジティブマインドで開き直った✌️

 

また韓国遊びに行けるように頑張って働きます🥹💗

 

 

 

~完~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top