花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

韓国旅行part7🦉🐥🌛🌸


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

本日店休日になります🙅‍♂️

 

マックの誘惑に負けて食べてしまった~~

 

 

 

 

 

韓国旅行4日目🇰🇷

 

 

 

1


 

 

6


 

 

つづき

 

 

 

 

 

 


 


 


 


夜はカンジャンケジャンリベンジ🦀


 


 

黄金牧場よりは美味しいけど

いさんのキッチン(コギナラ)には勝てなかったな~~😂🌀

 

 

生きてるタコさんだあいすき🐙

口の中に張り付いてくるスリル味わっちゃう。笑

 

 

 

今回色んなお店でキムチ食べたけど酸っぱいところ多かった🥵

 

 

 

 

 




 


 


 


このクマさんめっちゃ可愛くない??


 


自分で組み立てることがめんどくさいのと、結構や重さだったから諦めちゃった🥵✌️


 


 


 


 


 


 



 


 


自分用に買ったお菓子とおぱんちゅうさぎ


 


弘大でART BOX寄らなかったから


韓国おぱグッズはあんまり買えなかった~~🌀


 


 


 


 


つづく


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top