花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

韓国旅行part5🦉🐥🌛🌸


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

韓国旅行3日目🇰🇷

 

 

 

1


つづき

 

 

 

 

私は体調回復最優先するから

夜はみんなでご飯食べておいで~~して

 

ホテルで仮眠したら少しすっきり✌️

 

 

 

日中回り損ねた

 

ダイソーとWIGGLEWIGGLEって雑貨屋さんだけは行きたかったから

 

雨の中単独行動開始💗

 

 

 






 


 


店内めちゃくちゃ可愛い💗


 


 


けど私のこのくそほどダサい姿見て。笑


 


丈感どうした???


 


 


 


雨だったから韓国で捨ててくつもりの


ボロジャージ履いて行っちゃったことを後悔したし


 


ちゃんと化粧してる日に行きたい人生だった🌀


(仮眠した時に化粧落とした)


 


 


 


 


 


 


 



 


 


お腹空いてたから屋台で何か買おうって悩んで


結局焼き芋だけ食べた🍠


 


 


 


 


 



 


 


 


購入品🌼


 


 


ここの雑貨屋さんは


本当にツボでセンス抜群の店内だったし商品がどれも可愛いかったな~~💞


 


韓国でも安定のショッパー集め芸人✌️


 


 


欲しいもの無限にあった😳💭


 


 


 


 


 


 


つづく


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top