花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

韓国旅行part4🦉🐥🌛🌸

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国旅行3日目🇰🇷
 
 
url
 
 
 
ずっとバラバラで行動してたけど....
この日はみんなで遊んだよ☺️💗
 
弘大に行ってきた
 
 
前回めちゃくちゃ美味しかったクッキー屋さん
潰れてて悲しい🌀
 
 
お散歩してたんだけど
 

 

 

お腹空きすぎて

よく分からない釜飯屋さん入って食べた🥵✌️笑

 

ここら辺から体調悪くなってきて

途中から雨降ってきたし

 

やりたいことやって帰る~~って流れにしてもらった💭

 

 

 

 

 

 

 

ナイキでやりたかったけどラインナップが微妙で...アディダスカスタム!!

 

 

気付くと毎度同じ配置になってしまうのなぜ。笑

 

無難な仕上がり目指しちゃうから

次は斬新な配置をチャレンジできるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

今回の旅行で絶対行きたかった

Greek dayにも行けたよ🍯

 

蜂蜜丸ごとたまんねぇ~~毎朝食べたい🥹💗

 

 

名古屋にも似た店オープンしたし

浜松は半年後くらいにイオンとかに出店しそう???

 

(流行りが遅れてやってくるで定評がある浜松)

 

 

 

 

 

 

この後タクシーでホテルに帰って仮眠したよ😴

 

窓開けてキレ散らかしてスピードぶんぶんな運転手おもろかったwww

 

 

 

 

 

 

 

旅行終わってから気付いたけど4人の写真が全然なくて泣いた😭😭

 

私の場合

良くなればなるほど写真撮らなくなる説ある

 

意識してないとすぐ忘れちゃう

 

 

 

 

 

すっぴん率も高かったから

ヘアセットしてリボン付けとけば盛れると考えて...

 

正面界隈ならぬ裏面界隈で

後ろ姿の映え写真はあるから載せてくね✌️笑

 

 

 

 

つづく

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top