花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

韓国旅行part2🦉🐥🌛🌸

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国旅行1日目🇰🇷
 
普段無敵の一人行動ができるのに
海外では無理のすけ🥵
 
なみ氏に付き合ってもらった💗
 
 
 
両替するために歩いてたら
別行動のるなひなとたまたま遭遇して
(遭遇すんの冷静に凄い)
 
 
 
 
みんなでご飯食べることに
 
 
 
明洞餃子🥟
 
 
オープン前から大行列だったしミシュラン6年連続って言うから期待しちゃったけど..
 
まぁ"普通に"美味しかったよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
江南に移動して🚃
 
肌管理でシャインビーム
 
価格で選んでしまったのが悪いけど工場系って知らなかった🥹🌀
 
受付の階層はフランフランみたいなお洒落な雰囲気だったのに
施術階に移動した瞬間に察した。笑
 
 
 
個人的にはリピなしです🙅‍♂️
 
 
 
 
 
 
麻酔クリーム意味ないよ!
って何も塗ってくれないし冷やしてもくれなくて痛みに弱いから拷問だった💀
 
 
スネコス
ウルセラ
ボトックス
ヒアル
 
とそれなりの痛みを経験してきたけど
 
シュリンクは喉焼かれてる感覚で一番嫌いかも
 
えっこれ大丈夫なの?声帯失わない?って凄く嫌な気持ちになる痛み。笑
 
 
 
 
 
 
次渡韓した時は睡眠麻酔でリジュラン、ハイフやろうって決めた✌️
日本だとなかなかないよね~~睡眠麻酔で肌管理するの🥹
 
 
 
 
 
 
終わってから地下街フラフラして~~
 
ついにワオパス作った!!めちゃくちゃ便利だよねこれ!!
 
 

 

 

 

なみ氏がお目当てのスイカのジュース屋さん見つけた🍉

 

私は苺バナナにしたよ~~うまし!!

 

 

 

 

 

地下鉄乗り換え難易度高すぎた🥵💭

一人だったら間違いなく迷子🌀

 

 

つづく

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top