花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

なみひなるなさく韓国旅行

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
韓国旅行のお話し書こうかな...📝
 
 
 
旅行前日まさかの喉の嫌な違和感
案の定熱が出てて絶望😳🌀
 
 
38度で連日仕事してた某黒服め!!
免疫力低いから高確率で風邪もらってしまう私。可哀想。
 
 
薬と熱さまシート色々手を打ってなんとか翌日には微熱まで持ってきた✌️
 
 
 
 
 
今回は静岡空港✈️
 
韓国行きは1日1便しか飛んでおらず
時間も17時50分と絶妙な時間帯だったけど🕰️
 
 
 
メリットとしては駐車場無料
 
空港自体が小さいからセントレアみたいに歩き回らなくていい👍
 
搭乗3時間前とか言うけど
だいぶ過疎ってるから1時間半見れば余裕そう💗
 
 
 
 
行きの飛行機は30分遅延してた.....(フラグ)
 
 

 

 

 

 

こじこじを全面に推していくスタイルらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの荷物再検査

 

リファのヘアアイロンのバッテリー抜き忘れてた!!!みんなも気をつけて!!

 

 

AirPodsのおかげで飛行機の中は余裕だったよ✈️💭

 

 

 

 

 

 

 

 

リムジンバスで今回の拠点明洞へ🚌

 

ここで事件が発生

 

ホテルチェックインしようと

予約画面をフロントの人に見せたところ

 

👦🏻ヨヤクアリマセン

 

って言い出して

決済も確定してるしありえないって違う人に伝えたところ

 

すんなりチェックインできた😳💭

 

 

絶対自分で調べる能力ないから面倒くさくなって断ったじゃん!!!

 

腹立つのり~~~

こいつ一人だったら危うく野宿だったぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

東大門でタッカンマリ食べたかったんだけど....

時間的に厳しいから次の日に行くことに🥹💭🐓

 

 

無難に黄金牧場へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は移動で終了✈️

続く↩️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top