花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

来週までお酒飲めません。ノンアル営業です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

本日も出勤します💗

 

 

 

 

 

 

昨日なみ氏と好麺寄って

 

有楽街歩いてたら可愛いメイドさん見つけて寄ったんだけどおもしれー女だった

 

どうせ車で帰るから酒飲みたいってノンアルだろって見てたら梅酒注いでたし

なにより返しがストレートド直球⚾️

 

 

物怖じせず人に媚びない我が道をいくスタイル。また行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近納豆美味しい!って毎日食べてる✌️

 

セブンのひきわり派でございます

 

 

 

 

みゆうちゃん面白いよね~~

 

現役の時は性格キツくて関西のウォンナ怖すぎるって見てたけど

引退してからめちゃくちゃいい子!ってイメージ変わった💗

 

 

 


 


デブ期は普通に50キロいっちゃうよ🥹🌀


 


 


 


 


 



 


 


キムチも最近ちまちま食べてる💗


 


豆腐って味しないから


胃袋のキャパ小さいゆえに無駄に食べたくないランキングNo.1🌀


 


嫌いじゃないし好きでもない


(揚げ豆腐は好き)


 


 


 


 



 


今年から湯船浸かるタイプになった☺️


バスタイムが癒しになってる🛀


 


 


 



 


 


 


ほうじ茶→50円の水に変えたんだけど


 1日500mlが限界🥵✌️


 


なみ氏がお水たくさん飲むのと飲まないので


健康に支障きたしてたから


 


飲むようにしよ!って見習ってるんだけど水2lは無理ゲー


 


 


 


 


 


ん~~~やはり努力なしではスタイル維持などできぬ💭


 


個人的に一生辿り着けないけど45キロくらいになりたい🐷


 


身近な人、アイドル見てて思うけど


痩せてるとオーラが出ることない??


 


 


 


 


 


 



 


 


 


胃下垂か~~~☺️ってずっと喜んでたけど食べた後にお腹ぽっこりしてドレス入らないのって


 


ただ腹筋がないだけってことを知った


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top