花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

引っ越しのタイミングってどんな時?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです

 

 

 

 

 

 

部屋の乱れは心の乱れって言うし

とりあえず玄関周りを片付けをした✌️

 

📝使ってない靴とか捨てなきゃいけない

 

 

ドレッサー(仮)周りも整理したしよくできました💮

 

 

まだ片付け進捗10%くらい

 

 

 

 

 

 

日常生活で使うもの着るもの以外は

物置き部屋に全て詰め込めばいいのでは?と思いついた💭

一人暮らしのくせに部屋数が多いから日に日に物が増えてっちゃう🥵

 

 

 

もしこれで1LDKとかに引っ越したら荷物絶対入りきらないもん。笑

 

 

 

 

 

一人暮らしで引っ越すタイミングってどういう時??

 

 

私は仕事の転職とかよっぽどの理由がないと動かないなぁ~~めんどくさい🥹💗

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 
物件見るの大好きだから
都内の不動産アカウント定期的に見ちゃう✌️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top