花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

チーム友達👊🏻チーム友達👊🏻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです

 

 

 

 

 

もうチーム友達のブーム去った??🥹

 

契り👊🏻契ろう👊🏻ってみんなでやってるの楽しいのに~~

 

TikTokの流行り命短すぎ。

 

しなこダンスも踊れるようになる前に終わるんだろうな。まぁ一生踊れないんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

この間買ったドレスがあまりにバースデードレスすぎるから😂🌀

 

新しく何着か買い揃えようとsugerやらブランド公式通販ひたすら徘徊してて..

 

皆それぞれドレス選びのこだわりってあるよね😳💗

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

 

 

半袖か七分丈、胸もとは開いてて

できればAラインがいいんだよね👗

 

これが一番着痩せして見えると長年の経験から答えを導き出した✌️

 

 

あと胸もとの開き方もわりと重要でVがいい💗

 

スクエアだとあんまり盛れない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


似たデザインでも


 



 


 


スクエアだしこのタイプのプリーツ広がるから似合わない🙅‍♂️


 


 


 



 


 


 


Vだしプリーツもストンと落ちてゆったりだから着痩せする🙆‍♂️


 


 


 


ゆめちゃん細いしナイスバディで分かりずらいけど言いたいこと分かるかな😳💭


 


 


 


 


 


 


なかなか自分好みで着れそうなドレスって


出会えないから出会ったら迷わず買うようにしてるよ!!🛍️


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top