花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

甘やかされて伸びるタイプ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









💗

 

 

 

 

 

 

ハナン休ませていただいて...🥹💭

 

 

昼の仕事を終えてダッシュでスクール🏢🚗

 

3時間みっちり勉強してきました🧑‍🎨

 

毎度時間が全然足りない!あっという間に終わる!

 

 

 

 

頭が悪い人間のレベルに合わせて

噛み砕いて教えて欲しいんだけど...

 

もしかして私の見た目が頭良さそうに見えちゃってるのかな😳

 

(謎のポジティブ)

 

 

 

 

 

まさかの一章分遅れを取ってるらしいので睡眠時間を削って自宅で勉強します。はい。

 

 

 

 

 


 


 


 


ご褒美💗


 


なんか傾いちゃって生クリームくちゃってなっちゃったけど😵‍💫


 


苺抹茶フラペチーノにチョコチップカスタム🍓🍵🍪


 


 


 


 


なんかね~~


 


 


混ぜたけど交わらない。前半は苺で後半は抹茶。


 


一度に二度美味しい感じ???


 


チョコチップの食感たまらない。舌でキャッチして味わって食べちゃう。笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりにスーパーいいねのお返事してくよ📝


 


 


 


 



 


 



 


 



 


 


 


やっぱりコメントもらえると嬉しい🥹💗


 


当たり前に優先的にお返ししていきます👍✨


 


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top