花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

夜ごはん買い忘れて帰ってきた


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でございます💗

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 


 


 


 


 


昼の仕事→スクール→食料買い出しして帰ってきたんだけど


まさかの夜ごはんを買い忘れてて


 


気付いたら寝落ちしておりました🥹💭


 


 


 


 


 


 


 


最近のマイブームが


 


食パン焼いて苺ジャム塗って食べること!!


 


久しぶりに食べるとめちゃくちゃ美味しい🥹💗


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


めちゃくちゃ初歩的なことやってる。笑


 


隣の色と同じ色を探して塗るってやつなんだけどこう見るとちょっと違うんよ😂🌀


 


 


レイヤーもスポイト使っちゃいけないという


 


 


前回のクイズ出されたけど全く覚えてなかったから💭


 


 


家で予習復習したいと思います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top