花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

にこるんエヴァコラボ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おはようござます🤍/
 
 hanan🌷のさくらです
 
 
今日で強化週間ラスト📝
 
 
毎回自撮りをすること忘れてしまい
使える写真がないって状態だったから
(撮っても1日で消費される)
 
撮り溜めなきゃなと学びました🙇‍♀️
 
 
beautycam加工の設定ゴミすぎて申し訳なくて一緒に写真撮ろう~ができなかったし。笑
 
 
 
とりあえず最後までお付き合い下さい🥹💗
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

にこるんのブランドからエヴァコラボ発売されるらしい。

 

 

 

プラグスーツ風のジャージ欲しいな💭

 

シンジかカヲルくんしか色味的に着るのキツいけど🥵

 

 

ブランド的に値段もそこまで高くなさそうだけどどうだろな~~

 

 

来月18日公開らしいです!めちゃくちゃ焦らしてくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオエヴァのアスカ可愛いし

 

推しと同じ洋服着れる世界線ありがたいけど

値段が高過ぎて一生手が届かない🥹💭笑

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top