花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

回り道などせず正確かつ確実に

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんにちは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

 

一年前の自撮り🤳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でボトックスを打って失敗して

いつもの所で12月に眉尻に追加で打ってもらって調節したんだけど...

 

まさかの眉尻の効果が切れ始めてる😳💭

 

抗体ができちゃうと3年くらい打てなくなっちゃうから嫌だなぁ🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年なんてとりたくない🥹可愛いおばあちゃんになりたい🥹

 

 

 

定期的にボトックス打つようになって

 

コスパはそんなに良くないけど

 

シワが刻まれる前に手を打っとかなきゃ!ってやって良かったと思ってる✌️

 

あの痛みにも慣れてきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

今年やりたい美容医療は💰

 

 

 

ハイドロトレチの塗り薬も、m22の光治療もあんまり効果を感じないから

 

レーザーでそばかすをぱぱっと焼いてもらいたいかも~~

 

 

あと黒子も取ってもらいたいしクマ取りもしたい!!

 

 

 

 

クマ取りの手術が怖過ぎて 

スネコス注射のコース通って効果はあったけどすぐ戻っちゃったし

(20万くらい飛んだ)

 

拷問レベルで痛かったから普通にクマ取りできたのでは?って感じだったから

 

 

やっぱり遠回りなんかしちゃダメだ!って学んだよね🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松に住んでて嫌だなと思うのが

美容に特化してる上手な先生が少ないこと

 

わざわざ東京や名古屋に出向かなきゃ行けないし

 

地元にクリニックがあれば

その交通費分で何か違うことできるのに🥹💭

 

 

って毎回思う。笑

 

 

 

 

下調べちゃんとしよ~~

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top