花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

最近推してる有名キャバ嬢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おはようございます🤎/

 

 hanan🌼のさくらです

 

 

 

 

有名キャバ嬢でずっと好きなのは...💭

 

えみりちゃん、ひびたん、乃愛ちゃん、ゆめちゃん

 

なんだけど最近可愛いなって気になってるのが

 

 

 

 



 


 


 


 


桜伊みやこちゃん


 


お顔が理想のタイプすぎる🥹💗


 


えみりちゃんのYouTube見た時に


 


にこにこしててめちゃくちゃ可愛くて


物腰も柔らかくて一目惚れしてしまった✌️


 


 


 


 


 


 


 


 



 



 


 


 


まおちゃん


 


 


有馬記念的中させて20万が4000万になったバズりツイート見て知ったんだけど。笑


 


こちらもまた理想のお顔すぎる🥹💗


 


がっつり綺麗系なのにバブみを感じるの奇跡の黄金比だよなぁ....


 


 


 


 


 


 


二人ともジャングル東京なんだよね~~顔面偏差値高すぎる!!


 


誰か連れてってください🤌笑


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top