花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

【ゆるぼ】入浴剤のおすすめ教えて


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんにちは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

東京行った時にハチふる🐕で買った

入浴剤(乳頭)を初めて使ってみた♨️

 

 

 


 


 


 


なんかいい感じだった気がする。笑


 


 


 


 



 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


 


入浴剤何がいいかなぁって調べたんだけど


 


エプソムソルト


つるぽか


 


このどっちかが最有力候補かな♨️


 


つるぽかは温泉施設でも使ってるの見かけたし間違いなさそう✌️


 


 


発汗する系も好きだからたまに使うけど


 


 


 


 


去年バズってた?入浴剤で気になるやつあったんだけどネットの海から探し出せない🌊笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


疲労回復とかよりお肌に良さそうなものがいいな💭


 


おすすめあったら教えてください💗


 


また更新します🆙


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top