花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

東海エリアにねぎし出店まだ?

 


 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
毎度自撮り忘れて帰ってきちゃう🌀
 
 
 
 
 
 
昨日はうしいろさんに
久しぶりに行ってきたよ~~!
 
ここの店員さん接客しっかりしてて好き🥹💗
 
 
 
 
 

 

 

 

何枚か写真撮ってない。笑

 

お腹のコンディション悪すぎていつも以上に食べれなかった🥹🌀

 

 

来月はみんなでうしいろリベンジ!楽しみ!🐄

 

杏仁豆腐まで辿り着きたい....

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は焼肉太郎とか江戸一でごはんおかわりするくらいにはわんぱくだったのに。

 

(ローカル焼肉食べ放題)

 

胃袋のキャパ小さくなりすぎ問題に悩まされてる

 

 

 

 

 

 

 

 

辺見って美味しいんですか??

 

 

 

 

ねぎしを超えられないだろうけど🥵

 

豊橋のたん繁は美味しくなかったからそっち寄りだったらという不安しかない。笑

 

名古屋行く時に寄ってみようかな💭

 

 

 

 

 

 

 

G不足なので復活したら返しに行きます🥹💗

 

ではまた💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top