花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ウサギオンライン系(量産型)の女が絶対好きなやつ

 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
お気に入りのおにゅうドレス全身で撮った📷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スナイデル感あって可愛くないですか💭💗
 
 
今日も今日とてコルセット並みの締め付けで苦しくて呼吸が上手くできなかった🧘
 
 
伸縮性がないから生地が一生伸びなさそう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がめちゃくちゃスレンダー美女なんだけど
一緒に並んで撮った写真見返したら
 
完全に私だけ芋女側なのよ🥔
 
黒歴史はネタで晒せるけどさすがに恥ずかしすぎて載せれないレベル
 
 
 
 
とりあえずこのドレス普通に着れるくらいには体重戻そう~~
 
 
 
 
 
また更新します💌
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top