花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ジョジョのコスプレしたいって一生言ってる

 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おはようございます🤎/
 
    hanan🌼のさくらです
 
 
 
ポケパラ開きながら
ずっとジョジョ6部見てたんだけど
 
ようやく見終わった!!!
 
 
ジョジョ原作派だけど普通に面白かったなぁ
 
 
徐倫みたいな前向きで強くてカッコいい女さんたまらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~関智一さんの演技すげぇや
 
(有名な役だとドラえもんのスネ夫の声優さん)
 
 
 
って感想しかクライマックスから出てこなかった。笑
 
畳み掛けるような煽り方の演技が最高✌️
 
fateのギルガメッシュ好きだから彷彿とさせた💭
 
 
 
 
 
 
 
X girlとコラボするんだけど今回微妙すぎる🌀
 
 
 

   

 

これは5部

めちゃくちゃセンス良くて好き💗

 

当時まだジョジョ食わず嫌いでハマってなかったことが悔やまれる🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の6部

 

美少女のグラフィックTシャツ着て普通に出かられる神経持ってるけど

流石の私も着れないよダサ過ぎる!!笑

 

 

ジョジョのイベント名古屋に来た時に着る服欲しかったのに残念🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔友達にジョジョのコスプレしたい話ししたら

 

徐倫でもトリッシュでもなく

ジョルノジョバーナが似合う!って言われたの今思い出してもじわる

 

 

 

 

 

 

いけ.......そう??

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top