花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

しまっちゃうおじさん

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
  
来週伊勢に旅行行くんだけど
気温どんな感じなんだろう??
 
温かくなりますって言ってたけど信じていいかな😪
 
 
 
 
 
フェリー乗って行くから鳥羽水族館も寄る予定🐟
 

 

 

 

 

 

 

 

か!かわいい!!!

 

念願のラッコちゃん達と会えるの楽しみ🦦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~~時間に間に合うかとラッコが体調崩さないか心配だ🥹💭笑

 

 

 

 

 

ペンギンの散歩は12時から10分しかないらしいから諦める....

 

ラッコは3回も仕事してくれるのにペンギンは1回か~(遠い目)

 

 

 

 

とりあえずカピバラとアザラシとカワウソに会えたらいいな💭

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば

水族館って人生で一回も行ったことないかも🌀

 

 

幼稚園の卒遠足が水族館で

当日高熱が出ちゃって行けなかったしずっと縁がなかったんだよな~~(違う)

 

 

 

 

ちょうど強化週間も終わってSNSから解放されるし最高のタイミング💗

 

ついにvlogcamの出番だ!楽しみちゃむ~~

 

 

 

 

また更新します🆙

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top