花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

食べなきゃいけないものリスト


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


ここ最近気になってる食べもの達をブログに載せちゃう💗


 


 


 


 


 



 


 


 


北海道名物で"鮭ルイベ"というらしい。


 


焼き鮭大好きなのに


サーモンが苦手だったんだけど克服したから


 


食べてみたいな~~絶対美味しいじゃん🥹💭


 


 


物産展行けば売ってるのかな~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


のどぐろ出汁塩


 


まさかのダイソーにあるらしい!


 


のどぐろ、おにぎり大好きマンとしては試してみたい🐟


 


 


ちなみに最近まで出汁=でじると呼んでました😂🌀


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


うま塩ピーマン


 


これまたダイソー商品。


 


ピーマンって青椒肉絲しか許せなかったけど


生で食べたら美味しいこと大人になってから気付いた☺️💗


 


 


 


 


好き嫌いが多いというより食わず嫌いが多い!


 


まだまだ知らない世界があって人生の後半戦楽しめてるから得してるね✌️(謎ポジティブ)


 


 


 


 


 


 



 


 


 



 


 


 


韓国のビヨットのパクリ


とりあえずSEIYUの食べてみようかな!


 


 


GODIVAは東海エリアも発売してくれ~~~


 


関東圏で売れる見込みあっただろ??


 


 


ローソンのチョコスモアタルトも気になる!!


 


 


 


 


 


 


 


 


色々な情報片っ端からRTしてしまうから


ブログネタにしたい時に全然見つからない。笑


 


スクショ保存するようにしよ😂🌀


 


 


 


 


 


 


また更新します🆙


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top