花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

好きな香水選手権


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんばんは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

本日出勤してます💗

 

 

 

皆さんは好きな香水ありますか??

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ここ最近はYSLのモンパリ愛用中🫧

 

るなぴに今年も誕プレでもらったよ~~!

 


 


 


ミスディオールの試供品やたらともらうから


お出掛けの時は持ち運びできるからそっち使ったりもする✌️


 


 


 


あんまり同じものをずっとは付けないかも!


 


 


 


 


 


 


 


匂いフェチの私が好きな香水を紹介するね💭


 


 


 


 



 


 


 


 


男性につけてもらいたい香水で一番推してる!


 


匂いに清潔感あるんだよね~~


 


メンズの香水だけど普通に好きだからたまに使う✌️


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


キャバ嬢香水あるある


 


クロエもシャネルも一時期流行ったよね🥹💗


 


同じ店で匂い被り全然したもん。笑


 


 


 


万人受けするしいい女感強い匂いで好き


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


ランバンはめちゃくちゃコスパいい💗


 


確かドンキに行けば3000円代で買えるよね💭


 


プチプラなのに上品ないい匂いだよ!


 


 


 


 


 


 


 


外国の方の強くて重たい匂いは苦手だから


わりとさっぱり軽めなものを好む傾向がある✌️


 


どれもおすすめだから悩んでたらぜひ参考に🙇‍♀️


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top