花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

昭和レトロっていいよね~~

 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま立ち寄った
 
ホビーショップで性癖の刺さるものに出会ってし
まった....
 
 
 
 
 

 

 

 

 

あまりの可愛さに一目惚れ

 

もちろん買いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大本命クリーミーちゃん(うさぎ)は出なかったけど大当たり💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のお菓子だったり家具だったり

 

ケンエレファントという会社のミニチュアシリーズとても沼に落ちそうで怖い。

 

 

 

こういうの好きな人って買ってどうしてるんだろう💭

 

 

 

 

 

 

 

昭和レトロなものに昔から弱くて

スイマーとか宇宙雑貨大好きだった✌️

 

 

 

 

 

純喫茶に行ってみたいんだけど

終わるの早過ぎてまだ行けたことない。笑

 

メロンソーダフロートとかナポリタン食べたいな💗

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top