花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

最近のおぱ活を時系列で載せちゃう

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\お疲れ様です/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(自撮り使い回し)
 
 
 
 
 
 
この間名古屋行った時に
火鍋食べてお腹ぱんぱんだったけど
 

 

 

 

 

 

 

 

おぱんちゅJRコラボ弁当見つけて買っちゃいまちた🐰💗

 

和洋を楽しめる感じ!

 

量的に2食分(2人分)あるように思えたんだけど

おとなこども弁当って親子で食べてねってこと?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半のポップアップは初日から行く予定~~

 

欲しいぬいぐるみ関連全て手に入れられたらいいな🥹💗💭

 

 

予約開始がいつか分からないから毎日そわそわ過ごしてる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治のおぱんちゅチョコ型ゲットしたから

ちょっと時間見つけて挑戦したい💭🍫

 

 

SNSで成功してる人見かけないから不安しかないな~~。笑

 

 

 

 

 

 

また更新します🆙

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top