花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

とろろやで"とろろなし"を頼む愚者

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんばんは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
本日お休みです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなとろろやさん
 

 

 

 

 

 

 

 

この間初めて"とろろ大丈夫です"と断りを入れたら

 

ドリンクと交換してくれるシステムを知った!!

 

ありがたいやつだ🥹💗

 

 

 

 

梅干し見つけて追加注文したけど美味しかったな~~💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日はメイワン地下の松ちゃんで生姜焼き定食頼んだよ~~

 

 

お洒落な映えだお店も好きだけど

やっぱり和食が一番🍚

 

 

 

 

友達とご飯行く時何食べたい?って聞かれて

 

"白米があるところ"

 

って高確率で答えてる✌️

 

 

なんでお米って飽きないんだろ~~

 

ダイエットのこと思うと飽きて欲しい。笑

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top