花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

可愛いは作れる! 𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

 


 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おはようございます🤍/
 
 hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ネックレスがズレてますね~~よいちょ!
 
 
データのレタッチやり取りが憂鬱🥹💭
不細工すぎてやり直しても不細工で戻ってくる。笑
 
 
 
 
彫りの深さや立体感を静止画に収めることなど不可能。だから写真写りが悪くなる。
 
ってポジティブに解釈して開き直ってます✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前だけどコスメ色々買い揃えたよ~~
 
久しぶりに冒険してみた💭
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォンジョンヨのパック(リピ買い)
アイムミミのマルチスティック
excelのカラーエディットパウダーブロウ
ROSYROSAのパフとブラシ
 
 
 
 
 
ピンク系のアイブロウ初めて使ったんだけど
抜け感あっていい感じになった😳💗
 
 
 
 
 
 
 
友達からキャンメイクのアイブロウ勧められたけどドラスト(2件)もドンキも売ってなくて💭
 
ケイトと悩んだけどexcelにしたよ~~
 
 
探すと見つからない!それがキャンメイク!
 
 
 
 
 
眉毛描くの苦手だから
 
韓国で眉アートしたのに失敗してゴミと化したし
毎日その筆跡を必死に潰す日々....笑
 
 
 
 
 
 
ノーズシャドウ用に買った
アイムミミのマルチスティックも個人的には良かった💗
 
 
 
大成功な買い物しましたわ~~🛍️
 
 
 
 
 
 
また更新します💌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top