花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

このエリアに強火なおぱヲタが他にもいる....だと


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんにちは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


昼の仕事に行く前に


 


わざわざ朝の8時に浜松駅のキヨスクへ寄ったんだけど!!


 


おぱんちゅのぬいぐるみ売り切れてた!!(発狂)


 


おばちゃん曰くオープンと同時に無くなったとか。


 


 


 


 


 


 


あまりにも自分が可哀想だからベーグル買って帰ったよ🥯笑


 


 


そして最強の組み合わせと出会ってしまった.....


 


 


 


 




 


 


 


 


 


飛ぶぞ


 


 


しかも朝買ったの初めてだったんだけどまだ温かくてもちもちで美味しかったな~~


 


 


 


 


 


 


 


 


本日出勤します!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top