花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

あと少しで前髪の正解を導き出せそう

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
月曜はお店の撮影行ってきました📷
 
女性カメラマンさん最高すぎた🥹💗
 
めちゃくちゃ自己肯定上げてくれるし優しい世界だった🌍
 
 
写真はまた許可出たら載せます~~
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

前髪ちょろ毛シースルーパターンが一番いいかもしれない!!

 

両サイド伸ばしてみよ~~

 

 

 

 

撮影直前でぱっつんにしなかった自分を褒めてあげたい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月太りしたけどまだドレスキツくないから大丈夫だと信じてる😂🌀

 

 

 

 

 

 

けど4月のライブで推しに会えるから...🖤

 

 

 

2月後半辺りから本気出すよ!!

 

現場なんか行ったら顔面偏差値高い女ばっかりで同担拒否拗らせそうだ😠

 

 

 

本日も出勤です🦍

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top