花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

おいしいグミを求めて三千里

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間くるみちゃんがくれたグミが美味しくて
たまたまキャンドゥ行ったら見つけて即買い💗
 
 
 

 

 

 

 

渥美メロン🍈

 

渥美半島って多分愛知県の田原とか伊良湖辺りかな??

 

普通に県外の人は"渥美"だけだと分からなそう😂💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡がまさかの苺だった!!食べたいけどどこに売ってんだろう!!

 

温州みかんは写真に載ってないけど買ったよ🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールのお礼の箱菓子何にしよ~~って考えてる時に

 

グミッツェルにしようと思ったけど結局やめた🥹💗

 

通販で買えるの知らなかったよ~~

 

まだ一度も食べられてないから食べたい💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージが似てて

 

忍者めし鋼を一回買ってしまう致命的なミスを犯したけど...

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にバズってた鉄の鎧食べたけどどんな食感だったか覚えてないや💭

 

テーブルに置いといて

みんなにすすめてたら結局一口しか食べてない😳笑

 

 

 

忍者めし基本内容量が少なすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【定期】グミのおすすめあったら教えてください

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top