花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

韓国のが未来に生きてる感じある


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お疲れ様です🤍

 

\hanan🌷のさくらです/

 

 

 

鬼更新してやんよ!

 

って頑張ってるけど自撮りもなければネタもない。笑

 

更新するから見てクレメンス~~

 

 

あと一日、二日で終わらせたい....

 

 

 

 


 


 


 


 


 


韓国の情報ちょくちょく見てるけど


 


なんていうか日本のより全然先を進んでる感じする🥹💗


 


スタバわんちゃん同伴OKなんだって☕️


 


 


 


 





 


 


 


 


フォトスポットまで完備されてんの凄い💭


 


 


 


 


 


日本の2024年バレンタイングッズは発表されてるけど


 


韓国はまだみたいだね~~向こうのが毎回可愛いんだよなぁ😮‍💨


 


 


 


 




 


 


 


 




 


 


 


 




 


 


さすがだよね~~女心を掴む天才的なデザイン💞


 


店頭に並んでたら絶対買っちゃう🥹🥹


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top