花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

色んな界隈に進出するジェラピケ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラピケ貴景勝見ましたか??
 
 
 
 
 

 

 

 

なんかもう可愛くてにやにやしてしまった☺️

 

お相撲さん達みんなジェラピケのまわしつけたらいいのに。笑

 

 

 

こういうきっかけで興味持つ人もいるだろうなぁ~~💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫ちゃんの布団も可愛い!!って数日前に保存したばかり🥹💗

 

こんな大人しく布団に入れる子のが少ないと思うけど。笑

 

TikTokで流れてくるの全裸待機してよ~~

 

 

 

 

 

細川たかしの雑コラだらけのタイムラインに流れてきた癒し🧸🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段寝るときは何着てるの?☺️

 

ってお客様からよく聞かれるんだけど

 

 

実はジェラピケとか人生で一回も着たことがなくて。笑

 

 

 

 

 

 

 

今どんな姿なのか恥ずかしいけど載せちゃおうなぁ.....

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

冬はこんな感じです💗

 

 

色気もくそもありません!!残念でした~~!!

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top