花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

今年の抱負

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な無加工のさくらたん。ご納めください。

 

(不意打ち)

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱんちゅうさぎに顔も似てきた気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みだったから

 

ゆっくり20時間睡眠をかましてやろうと思ったけど...

 

 

 

 

寝る前にブログを書いてる時にふと

 

年明けてから二週間経つという事実に焦りを感じ

 

 

 

美容院→ホームセンター→電気屋→ガソリン→スーパーとめちゃくちゃ動いた!!!(当社比)

 

久しぶりに人間としてまともな一日を送ったな😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームセンターの買い物に関してはLINEメモ開いたら11月だったよ🦥

 

 

どれだけ後回しにしてるんだか。笑

 

 

 

 

 

意外とリーズナブルだったから洋服掛ける用にも買おうかな??

 

つっぱり棒使って洋服収納してる人いるかな

 

 

勝手なイメージだけど重さで知らない間に落ちてそう😳💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログネタお借りします

 

 

 

 

今年の目標はね~~

 

頭で色々悩んでる時間が無駄だから

とりあえず行動してみること!

 

 

行動してから考えた方が前に進んでるもんね🥹💗

 

 

 

 

私の周りの成功してる人って

考えるより先に行動してるから見習いたい💭

 

 

少しずつでもね✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月脳内再生されてるこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月何かしらの結果を出せるように!!

 

文章だとこの子は何を目指してるのかとか思われるかもしれないけど

 

別に大した目標ではないの👋🏻

 

 

 

 

 

資格の勉強をしたいのと

 

人間としての当たり前のことができるようになりたいだけです。笑

 

 

何事も初手が大切!!頑張るぞ~~

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top